プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

☆5 35人目 ~重大な疑問~

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210118084001j:plain

f:id:ryukishijestar:20210118084023j:plain

35人目の☆5 ルナ

シャドウバースをやったことのない自分には
アリサ(まだ育成しとらん)と共に グラブルでのコラボイベントで知ったのがきっかけ
キャラ性能的には使いこなせませんでした
・゜・(つД`)・゜・
少女がネクロマンサーの能力で 霊化した両親と会話しながら 友達になってくれる人を探しながら 散歩する ほのぼのストーリー
(ФωФ)
友達になる=相手が死ねばずっと一緒にいられる という発想

ファンの方には申し訳ありませんが
個人的インパクトはなかった (;^_^A
グラブルをやった方なら分かると思いますが
レディ・グレイがいたから シカタナイヤネ
ルナと同じネクロマンサーで 彼女は旦那と息子を霊化して連れてる
まったく一緒やったから (;^_^A




ところで ルナの持つぬいぐるみは
なんて名前なんでしょ?
専用装備でも 「ルナのおともだち」とだけ

あれ? ルナにとっておともだちは死んだ人のことやから・・・・・ ((((;゜Д゜)))

( *・ω・)ノ ほんじゃ