プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ジータ 誕生日おめでとう

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210311080721j:plain



f:id:ryukishijestar:20210311080744j:plain

本日 3/10は ジータの誕生日
グラブルのサービス実装開始日が誕生日な訳ですね
グラブルは本日で7周年 !!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょうど良いタイミング(?)やから
ジータ&アリサ&ルナで ギルド結成してください (ФωФ)

コラボキャラながら 独自路線のモニカ
(各作品ごとに 別キャラ扱いらしいです)
は ヴァイスフリューゲル所属
マナリアフレンズ・リゼロ・開催中のデレマス組には コラボイベント
という事で(?) ギルドもイベントもない3人には

f:id:ryukishijestar:20210311082052j:plain

この原則に従って ギルドをぜひ
マスターはジータで活動内容は騎空士
アリサの友人捜索も兼ねてるとはいえ
なんか 元ネタのシャドウバースでも
未だに解決してないらしいんで (;^_^A
(アリサは忘れてる ほっといてるて噂も)



あ もし可能なら
カルミナ ニュージェネレーションズに次ぐ 第3の



f:id:ryukishijestar:20210311082620j:plain

アイドルギルドでも o(^-^o)(o^-^)o
これは 「ねっ」のオリジナルネタやなく グラブルでのアイドルスキンです
エイプリルフールネタとして 出てきて
のちにCD化された際に 購入特典になってたもの

グラブルフェスでは恒例のキャラソンライブ 今回プリコネフェスでのライブは 延期になりましたが いつかジータが出るためにも ギルド結成イベントをやってほしい

( *・ω・)ノ ほんじゃ