プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

参考にならないと思う 黒風の精霊SP mode1

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210211230935j:plain

主人公はルーセント学院の生徒扱いやから
こっちはメインストーリーに 出てこないん? て疑問が浮かんで13日目 (ФωФ)
テレサ女学院(なかよし部)

クロエ劇場でした (;^_^A



黒風の精霊SP mode1の実験

前4人を固定して ☆6スズナ以外の後衛物理キャラで 黒風の精霊が寝てる間に10万以上のダメージを与えられるか?

f:id:ryukishijestar:20210211232103j:plain

f:id:ryukishijestar:20210211232330j:plain

編アオイ ☆4 ランク19 専用130 レベル185
与ダメージ 117.798

f:id:ryukishijestar:20210211232542j:plain

f:id:ryukishijestar:20210211232606j:plain

Wリノ ☆4 ランク19 レベル185
与ダメージ 315.150

f:id:ryukishijestar:20210211232735j:plain

f:id:ryukishijestar:20210211232758j:plain

リノ ☆6 ランク19 専用130 レベル185
与ダメージ 249.600

結論から言えば 全員10万ダメージは越えた ただしUBの2・3回に1回でしかない
スズナは確定クリティカルのおかげもあって毎回10万ダメージは楽に越える
PFコッコロのリジェネ有りの前提やけど
☆4でも倒れそうな場面は無かった
ただランク19の4つ装備(最新装備だけなし)&フル強化とレベル185もあるので
そこまで育成が済んでないプレイヤーが
同じキャラの☆4というだけで 耐えられるとは限らない
まだイベントの残り日数はあるので
☆6スズナはいないけど とにかくSPをクリアして報酬をもらいたいという方の 選択候補になれば



おまけ

f:id:ryukishijestar:20210211235925j:plain



f:id:ryukishijestar:20210212000014j:plain

もう少し もう少しです
オクトー 可愛い (///ω///)

( *・ω・)ノ ほんじゃ