プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

これで大丈夫なん?

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210213055551j:plain

アオイが聖テレサ女学院に編入したんで
置いてきぼりにして 消える魔球を投げる特訓を始めて14日目 (ФωФ)
フォレスティエ

ミサトがギルドマスターで 扱いが大きかったのか イベントの主役やったんに
ビーチベースボール部員に喰われて 影が薄かったから ここで取り上げてもらったんか (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20210213075305j:plain

現在開催中の復刻プライズガチャが
15日22:59まで
ということは 3周年新キャラガチャが
生放送で紹介→終了後開始の流れ
で 2周年時を調べたら 時間こそ違うけど
無料10連+プリンセスフェス+フェス限定PFペコリーヌやった
これと同じパターンと仮定すると
無料10連をフェス限定に切り替わってから 回すとなると 初日はわずか6時間のみ
((((;゜Д゜)))
※2周年時は14時間
深夜開始やと 仕事や生活等々 断念して復刻プライズの方で回すしかない人も多そう
考え方はそれぞれやけど 時間のある人たちが 生放送→ガチャで盛り上がると
15時切り替えなら引けたのに という人たちは 逆に冷めそうな不安要素も・・・



f:id:ryukishijestar:20210213080819j:plain

とにもかくにも あと3日です



おまけ

f:id:ryukishijestar:20210213080938j:plain

ランダム訪問(?)で ギルドハウスにLikeしてくれた方に お返しLikeに行ったら
Like総数138万 ((((;゜Д゜))) 桁が 桁が

( *・ω・)ノ ほんじゃ