プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

止められない ハッピーミュージック

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210217231536j:plain

ランドソル杯 3日目
全員育成しとるけど 今日は☆3が
1人だけなんで 迷わずチエル



f:id:ryukishijestar:20210217231706j:plain

2日連続の1位 o(^-^o)(o^-^)o
スタートでチエルとレイが風船で空を飛んでリード 降りてからレイは
最後 水たまりで失速
チエルは・・・

降りてから なんもなかった (;^_^A
障害物も 有利物もなんもなし
つまり 事実上の障害0
障害物競争なんに ((((;゜Д゜))) イイノ?

好調なランドソル杯 てことは・・・



f:id:ryukishijestar:20210217232329j:plain

無料10連3日目 まだ☆3無し (´・ω・`)
知ってた



f:id:ryukishijestar:20210217232500j:plain

届きました
キャラソンアルバム vol.2
ちなみに以前 vol.1も買ってます
カスタムマイページ機能があるんで
復刻やサイドストーリーに入れば
いつかは全部 ゲーム内で好きな時に
見たり聞いたり出来るようになるんは
分かってます
ギルドハウスでも エンディングテーマだけは 全部揃えて 週替わりで変更しとる

でも BDでTV画面で見る映像も大きくて
楽しいですよ ヽ(・∀・)ノ
歌詞も分かるしね

( *・ω・)ノ ほんじゃ