プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

2月クランバトルと 3周年キャンペーン結果

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210228215721j:plain

ランドソル杯 最終日
ここも1人のクリスティー



f:id:ryukishijestar:20210228215905j:plain

1位 o(^-^o)(o^-^)o
て 喜んだけど なんか あるブログに
ランドソル杯最終日は1位確定て 書いてあったんやけど ((((;゜Д゜))) ソウナン?
確かに自分の2.5周年最終日も1位やった
知らんかったけどまぁ良かった

1位 5回 2位 2回 3位 6回 ビリ 1回
1位とビリの回数は 2.5周年の時と ピタリ一致 !!(゜ロ゜ノ)ノ
でも3位多すぎ (;^_^A
まぁ仕方ないやね
充分 楽しかったし嬉しかったです



f:id:ryukishijestar:20210228220704j:plain

f:id:ryukishijestar:20210228220735j:plain

f:id:ryukishijestar:20210228220827j:plain

無料10連 最終日
ルナ被り ヨリ(エンジェル)
o(^-^o)(o^-^)o 育てるよ~

☆3 5人 3.5%
被り3人 新規 レンジャーリン
ヨリ(エンジェル)
最終日に2人来て ようやく通常の確率やと
低すぎやね それでも新規2人が育成組なんはありがたい



f:id:ryukishijestar:20210228221619j:plain

2月 総スコア 4億9.800万
1月スコア 4億7.500万→ +2.300万
・゜・(つД`)・゜・ 申し訳ありません
3日目に事故やらかしたて書いたけど
先月も大事故したんで それは理由にならんもん

大枠として
5段階目が3日目と過去最速突入して
しかも ログインしたら ほぼシードレイクか ウールヴヘジンばかり
ワイバーンは0回 ライライは1回しか 殴れなかった ワイバーンなんか4段階目も殴ってない (;^_^A
例えば1日3凸1億スコアと仮定して
12月 1月なら相手バラけて編成余裕あっての 1億1~2千万可能やったんが
今月は1凸目ベスト編成組めて5千万も
2・3凸目がベストから持ってない&使ったキャラ2人必要でサポートでも補助出来ず
9千万~1億止まり みたいな感じ
総スコアが現状維持レベルの微増でも
クランへの貢献度としての意味合いでは
先月より2~3割減てほど
過去最低の成績やった

未熟 の1語に尽きますね
(CV 魔法使いのおばあさん)

プリンセスフェス 初日のガチャ結果と
イベントボス戦結果は明日に

( *・ω・)ノ ほんじゃ