プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

4月 クランバトル結果と 奇跡のプリンセスフェス

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



3ヶ月連続のプリンセスフェス開催 (;^_^A
先月と変わらず 未所持恒常キャラは
5人のまま (´・ω・`)

2月 ランファ天井交換 新規 Mクウカ
3月 新キャラ無しのため 天井の意味無しと判断 100連 新規無し 撤退
今月は 50連×4日間予定でどうなる?





10連目 PFユイ被り





20連目 江ユキ被り





30連目 ネネカ&リトリリ被り





40連目 モニカ被り





50連目 聖サレン&PFユイ2人目被り



・゜・(つД`)・゜・
史上初の5連続☆3も 全部すり抜け





4月 総スコア 12億3.500万
3月スコア 8億9.200万→ +3億4.300万

数字がおかしい (;^_^A
2日目5段階目からは ゴブリングレートと
マダムプリズムの2体で3凸
もしくは ミノタウロスを加えた3凸と
極端に偏った中での結果

〇UB即発動の安定感
模擬戦を複数回こなして 誰も倒れない
→本戦で事故 がなかった
まだ 初月なので来月以降も同じとは
言い切れないけど 1番良さを感じた部分

〇スコアボーダー跳ね上がる
最終的な確認はしてないけど
最終日3凸終了時点で クランスコアが
3月より15億上回っていたのに
順位はほぼ一緒になりました (;^_^A

〇TL情報がとんでもなく増える
UB即発動にオートのON・OFFまで含めて
たくさんTLが出てたように思えます
操作が簡単になった為
ランク装備の有無や専用装備のレベルの
違いにより その人のTLはその人だけのものと思えるほど 視覚化されたことが
理由かなと



スコアが安定して出せるようになった
という面では楽しくなったけど
そのスコアを出す 超えるためには
今まで以上に模擬戦の試行錯誤の回数が
爆発的に増える とも感じたクランバトルやったと

( *・ω・)ノ ほんじゃ