プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

5月 微妙なクランバトルの結果と キャンプガチャ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



まずは ユカリ(キャンプ)のガチャを







30連目
ハツネ被り クルミ(ステージ)

て まさかの未所持キャラ o(^-^o)(o^-^)o
なんやけど クランメンバーに相談しても
はっきりしない (;^_^A
育てて損はないけど ここまで出番がないとのこと 弱い・使えないやなく 使いどころが難しいらしい





90連目 クロエ被り





110連目 Hミミ被り









150連目 ユカリ(キャンプ)

o(^-^o)(o^-^)o

ほぼ天井やけど とりあえずここまで
モリーピース目当てで
天井するなら後日
というのも あまりにジュン(キャンプ)の
キャラデザインがひどすぎる
なのでガチャを回させるために
性能を高くするかも? という考えが
出て 一旦保留と (;^_^A





5月 総スコア 12億1.600万
4月スコア 12億3.500万→ ―1.900万

スコア倍率分下がっただけなんで
問題無しです
初日 昨年8月以来の2段階目から
2日目 これも久しぶりの4段階目
(最近はすでに5段階目やった)
そして ランドスロース 5段階目バトル無し
ツインピッグス 全段階でバトル無し
という内容に (;^_^A
ランドスロースはともかく ツインピッグスは討伐が進んで 表示されず戦えない状況ということはなかったものの
今月はキャラ被りが多すぎたため
どうしても サポートで補いきれない形になった為
無理に戦って 他でベスト編成組めなければ スコアは変わらないか 下がる可能性もあるし ということです

( *・ω・)ノ ほんじゃ