プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

アストライアタケモドキ の 美味しい食べ方

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



「エンジョイ&リフレッシュ!
でこぼこガールズ・キャンプ」





アストライアタケモドキSP
レベル235 HP6.800万





Mクウカ ☆3 ランク24 レベル235
Nネネカ ☆5 ランク24 専用70 レベル235
ネネカ ☆5 ランク24 専用240 レベル235
Nキャル ☆5 ランク24 専用240 レベル235
マホ ☆6 ランク24 専用230 レベル235
Mクウカ Nキャル マホSET

mode1 お供を10体倒す
1凸目 mode2突入まで





PFコッコロ ☆5 ランク24 レベル235
水着サレン ☆4 ランク24 専用30 レベル235
Nキャル マホSET

mode2 ボスのHPを5.750万まで削る















江ユキ ☆3 ランク24 レベル235
Nキャル マホ 江ユキSET

3凸クリア o(^-^o)(o^-^)o

なんやけど
mode1
最初 ランファ編成からと ネネカ ホマレ
ランファで行ったら 先頭が耐えられない
アカリ 天ヨリ PFコッコロがヒールや
物理防御力バフの前に倒される

くわえて お供を削れない
ヨリ→PFユイで厳しい もう単体でいいやとキョウカ それでも全然
という事でNキャル編成に
たまたま見たけど お供にNキャルUB
390万以上与えて 倒せなかったんで
少なくともHP400万以上あると思われます
そりゃ削れんよ (´・ω・`)

mode2
mode切り替わりの会話パートで
後ろのお供から倒しましょうて 作戦を
立ててたから 今度こそヨリやなと
ところがハツネ PFユイでも
ボス単体にしか当たらない
( ・◇・)? キュポ? あの会話なんやったん?
て事で またNキャル編成

3凸クリアを目指して HPの多いmode3を
Nキャル編成で てのは何度もやってきましたが 妥協を重ねたNキャル編成は初めてです (;^_^A
厄介なギミックのないボスなので
クリア自体は楽なボスでした
だからこそNキャル編成が出来ない方には
3凸クリアは非常に難しいボスになります

( *・ω・)ノ ほんじゃ