プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

Android不具合と 49人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



日中に起こったAndroidの不具合
アプリが起動出来ずに強制停止状態に
・゜・(つД`)・゜・

理由も解らんうえに 自分が知ったのは
「修正した」とのニュースが出た2時間後
(# ゜Д゜) しとらんよ?
プリコネRの公式Twitterにも どうなったとかの続報もない時点で 思いつく単語で調べたら GoogleのWebviewとGoogleChromeをアップデートしてください とあったので 実行したら ようやく元通りに

プリコネRみたいな 毎日の積み重ねが重要なゲームやと 仮に1日プレイ出来なくても
相当なロスになるだけに なんとかなった点のみが不幸中の幸い



そして ようやく

f:id:ryukishijestar:20210324215607j:plain



f:id:ryukishijestar:20210324215638j:plain

49人目の☆5 ミオ

育成しとらんから 専用装備つけないで
☆5にしただけやけど (;^_^A

今の状況やと ノーマルの恒常キャラ以外に☆6化があるかも不明やし 仕方ない
※衣装違いの恒常キャラで ハードクエストで メモリーピースが集められても
同じイベントの配布&限定キャラは
どうするの? て問題点があるので

( *・ω・)ノ ほんじゃ