プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

97 98人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20220225223429j:plain



ランドソル杯 11日目
唯一のエルフ サレン



f:id:ryukishijestar:20220225223525j:plain



3位 (´・ω・`)
終始 ビリでいいとこなし
最後 加速して 水たまりのヒヨリを
交わしただけ



f:id:ryukishijestar:20220225223819j:plain



無料10連 11日目 (´・ω・`)
プライズの方も 何も無し



f:id:ryukishijestar:20220225223925j:plain



f:id:ryukishijestar:20220225223955j:plain



97人目の☆5 ジュン

育成しとらん (;^_^A
☆6が来るのと 専用装備も含めて完成
するのは どちらが早いかな?



f:id:ryukishijestar:20220225224458j:plain



f:id:ryukishijestar:20220225224521j:plain



98人目の☆5 OVキャル
まさか 3人も来るなんて 想像も
しとらんかった ((((;゜Д゜)))
こちらは180スフィアを使っただけ
アリーナ特化なんで 月末からの
ノーマルドロップ量4倍キャンペーンで
仕上げる



☆5とは関係ないけど 限定キャラ交換チケットの購入は見送りました
確定チケットを購入したんに?
と思われるでしょうが 対象キャラを
決めきれなかったという理由です

今月のクランバトルに使われてる
Nコッコロと聖チカは 育成が間に合わんし
次の出番が不透明
攻略サイトの優先度が高い
Hツムギや聖アキノも同様の理由
☆6が発表された水着ペコリーヌと
水着コッコロは 現状代替が効きそうやし
他も☆6見据えても 性能が不明では
どうにもならない

モリーピース目的で 入手済みキャラでは 対象が広すぎやし 恒常も一緒
なので どうしても欲しいと思ったら
☆6実装時の復刻ガチャを回します

( *・ω・)ノ ほんじゃ