プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

4月のクランバトル 結果

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210501103842j:plain



4月 総スコア 6億2.100万
3月スコア 5億3.100万→ +9.000万
ヽ(・∀・)ノ

これは先月が ほぼ3体という極端に偏った
バトルになったのに対して 今月はまんべんなく戦えたので ボーナス倍率分 増えたという感じですね

ひとつ残念なんが プレイ開始の昨年6月から 毎回更新されていたクラン順位
(ウチのクランは 自分のプレイ開始直前に立ち上がった)が 初めて落ちてしまった点
報酬順位帯は一緒なんで その面の影響はないけど (;^_^A
リアルが忙しく 毎日3凸出来ず という方が何人かいたのと 戦えてた人はティタノタートル戦が安定しなかった (事故=模擬戦のスコアより大幅ダウン)という2点が主な要因とのこと
まぁ この辺りは 他のクランでも 当然のよにあることやから 仕方ないやね

現時点で 来月のスコアアップへの
目星はないから (´・ω・`)
現状維持か下がるかも? (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20210501105900j:plain



f:id:ryukishijestar:20210501105926j:plain



ガチャ初日結果 何も無し
※無料10連と通常10連×10日で天井のため
この方式にしました

( *・ω・)ノ ほんじゃ