プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

12月クランバトルの結果 最低の内容

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20220101120027j:plain



12月 総スコア 8億2.500万
11月スコア 8億8.800万 → ―6.300万 ↓↓

大幅マイナス ・゜・(つД`)・゜・
はい 皆さんご存知のオブシダンワイバーンに対応出来なかったからです
クレジッタとカリンはいるものの
どちらも☆3
いろいろ試したものの どちらかをサポートで借りても 時間一杯戦える編成が
作れずに終了
魔法編成は組めたものの 1.000万ダメージまで 理想物理編成の半分にも届かない
それでいて周回遅れやから 毎日2凸は
オブシダンワイバーンに使用
そう 周回遅れでも 他に自分が高ダメージを出せて スコア貢献出来るボスもいなくて
※厳密にはニードルクリーパーがいたけど 表示されてないから 4・5段階目併せて
1回 ラスアタと戦えただけ

精神的ダメージが大きかったのが
一応 事故もなく現状のベスト編成も
スコアが大幅マイナス
なのに クラン順位は過去最高更新
((((;゜Д゜)))
いらない子認定されたよで 嬉しさは皆無

使用キャラは☆変更の出来る☆5育成が
最低限ということなら 後発プレイ組の
自分には すぐにどうこうなるものでは
ないということは明白
なるべく高いダメージを出せる編成の
試行錯誤から 1分半戦える編成まで
目標ラインを下げて 出直します (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20220101123653j:plain



f:id:ryukishijestar:20220101123723j:plain



f:id:ryukishijestar:20220101123758j:plain



無料10連 10日目 ミソギ&ミミ&キョウカ
ヽ(・∀・)ノ
実は 初めてのピックアップキャラ
10連目で来てくれた
儀コッコロの20連目が最高やったんで
ちょっと気持ち回復

( *・ω・)ノ ほんじゃ