プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

10月 クランバトルの結果 スコアに現れない成長

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20211031220000j:plain



本日より ホマレ実装&プリンセスフェス

現在の未所持恒常キャラは7人
前回のフェス ハツネ&シオリは
天井&未所持キャラ 無しという最悪の
結果やったんで 1人くらい欲しい
もちろん 最優先はモニカ (;^_^A


・・
・・・
・・・・
・・・・・

50連 ☆3 無し ・゜・(つД`)・゜・
あれ? 6% どこ行ったん?



f:id:ryukishijestar:20211031220441j:plain



10月 総スコア 8億6.200万
9月スコア 8億2.800万 → +3.400万

微増 (;^_^A
9月のよな 極端なボスの偏りはなかった
1番人気が ライライ 最低人気が
ウールヴヘジンやったけど
それも ライライは いつも周回進んで
出現してない とか ウールヴヘジンだけ
残ってる というのはなかった

逆にこちらの編成キャラが偏り過ぎ
ジータが全部に入るうえ
カリン 水着ノゾミ マホ クレジッタ
この辺りは 最低2ボスで使うので
1凸終わったら 最大3人いないという
((((;゜Д゜)))
とはいえ いないから 極端に与ダメージが落ちるというのは なかったので
やりくりを考えるのは楽しかったほど

そして 今回 1番の収穫は
ラスアタ1凸2討伐が 2・3・5日目で
合計5凸分もいたのに 僅かといえ
スコアがアップしたという事
ラスアタの基本は 4・5段階目の場合
編成を崩したくないので 同じボスへ
持ち越しするのがベスト
ラスアタで2体倒せるのは どちらも
HPが少ない訳なので 当然スコアは伸びない
ラスアタ要員が 自分のポジションと
勝手に思ってるだけでも やっぱり
スコアダウンよりは いいからね



不満点は原因が分からないけど
Nキャル編成が使えなかったこと
模擬戦オートでNキャルに限らず
誰か倒される もしくは動画配信者さんの
オート編成で2.500万 3.000万ダメージ
てなってるのを コピーしても
2.000万すら出ない という

ここを見てくれる方々は 気づいてると
思うけど 自分は その時点の最大育成は
意図的にしてない
現時点のレベルが 214に対して210
専用装備が220に対して210まで
☆の調整やキャラそのものは 一緒なんで
オートなら そこまでの差が出るとは
思えないんやけどね
やから それなら物理編成やNキャル以外の
魔法編成でいいや て事で機会はなかった
もちろん 少しでも近づけないかと
毎日 模擬戦してたんやけど
まぁ 今回は仕方ない

( *・ω・)ノ ほんじゃ