プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

76人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210827223035j:plain



ランドソル杯 13日目
唯一の☆3 アキノ



f:id:ryukishijestar:20210827223123j:plain



ビリ ・゜・(つД`)・゜・
2つ目の障害物 水溜まりでの遅れが
最後まで取り戻せなかったという
なんの見せ場もなかった



f:id:ryukishijestar:20210827223558j:plain



無料10連 13日目
☆3 3人目がまさかのアン被り 2回目
そんな 皆さんを喜ばせるためだけの
ネタいらんよ (´;ω;`)



f:id:ryukishijestar:20210827223907j:plain



f:id:ryukishijestar:20210827223930j:plain



76人目の☆5 イオ
クランコイン 最後のキャラ
☆6にしたら アリーナ系で使おうと
思ってたから 今までは手つかず (;^_^A
この辺りは後発組の考え方やからね
タイミング良く 明日からVHドロップ量
3倍キャンペーンやし



ネタになる内容ではないけど
自分としては珍しかった話
本日のクランバトル1凸目は3段階目の
ソードコブラ 1体だけ周回遅れやったので
HP満タンでも迷わずGo
で ギリギリ倒せて 持ち越し28秒
たいしたダメージ出せないから
も1回 ソードコブラかな? て思ったけど
メデューサ残りHP 約100万がいた
マルチターゲットのソードコブラには
先頭PFレイ編成やったんで 厳しそうなら
そこだけ変えようとも考えたけど
模擬戦オート 残り2秒で倒せた
もう1度 等速から倍速にしても同じ結果やったんで 本戦も無事クリア
ラスアタからHP満タンや ラスアタ→ラスアタはいつもあるけど
フル凸からのラスアタは あまりなかったから
状況そのものは珍しくないけど
まず倒せないHPしか残ってないから (;^_^A
ボス挑戦自由化と インフレしたボスで
これからこういう場面は増えるかも

( *・ω・)ノ ほんじゃ