プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

プリコネフェス 2022 追加情報

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



プリコネフェス 2022は
無事に開催されれば (コロナ禍がどうなるか) オフライン&オンラインの予定
グラブルフェスでは オンラインで
会場の現在の様子を中心に放送されたけど
プリコネフェスでは どんな感じになるのかも 気になるところ

出演者が発表されました
out 小清水亜美さん (シオリ)
橋本ちなみさん (エリコ)
種田梨沙さん (ユイ)
日高里菜さん (ミミ)
大橋彩香さん (ハツネ)
松嵜麗さん (アキノ)
田所あずささん (ミフユ)
今井麻美さん (ユカリ)
相坂優歌さん (アメス)

in 近藤玲奈さん (シェフィ)
諸星すみれさん (ミソギ)
小松未可子さん (マコト)
福原綾香さん (チカ)
上坂すみれさん (スズナ)
原田彩楓さん (ランファ)

半分ほど入れ替わったよな印象
イノリを筆頭にドラゴンズネストからは
誰もいないけど これは予想の範囲内
今回外れた方たちは アニメ2期では
出番ないのかな? という人がほとんど
という感じ

気になる新規はマコトとチカは
アニメ2期部分なので カルミナとカォンの
出番が濃厚と見ます
意外なのはランファ
ゲーム振り返り部分なので
レイジ・レギオンメンバーとして妥当も
現在のストーリーからは カリザやない?
と思ったので

無事の開催を願って もう少し待ちましょ
( *・ω・)ノ ほんじゃ