プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

2回目の裏ダンジョン 2日目

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



裏ダンジョンの2日目
前回と一緒なら 今日も苦労はないはず





16階
ヴァンピィの防御力が低いから
カバーしよう編成





17階
昨日使わなかった水着ユイ編成
☆3やと初日でも 水着ユイ単独では
バリアが不十分でした (;^_^A





18階
ライライにランファ+ヴァンピィでは
火力不足なので 攻撃力底上げ編成





19階
昨日と同じキャラで ギリギリ1凸クリア編成





20階 HPは前回と一緒





1凸目
昨日とちょっと変えたPFレイ編成







2凸目
昨日と同じ編成含め 試行錯誤したけど
どうしても残りHP500万くらいまでしか
削れなくて 2凸クリアを諦めたイノリ編成







Nキャル編成で3凸クリア
前回が4凸なので OKにしましょ (;^_^A



なにか ボスが強化されてるとの意見も
見ましたが 前回の2日目と比べて
目に見える違いがあった という事なのかな?
自分は学祭ユニが前回いなかったから
必ずしも攻略のベスト編成やなかったせいなのか 昨日と同じく 19階が2凸→1凸
20階が4凸→3凸やったんで
全く分からんかった (;^_^A
強化されたとすれば 明日以降 その分の
影響は出るはずやから
前回より難しくなるのかな?

( *・ω・)ノ ほんじゃ