プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

2回目の裏ダンジョン 4日目

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです





36階
ヴァンピィを3番手に下げたよ編成





37階
天ヨリとマホ入れるのは 前回と一緒編成





38階 1凸目







2凸クリア
また やらかした ・゜・(つД`)・゜・
1凸目 この編成で1凸出来るかを様子見
残り5秒くらい(やと思う)で 外で
救急車のサイレン それに気をとられて
リタイア失敗 ショックでダメージレポートも撮り忘れ
で 編成写メを (;^_^A
2凸目は 1凸目でクリア出来なかった時に
試そうと考えてたNキャル編成





39階 1凸目
前回と似たよな編成







2凸目
Wイノリ編成







3凸クリア
前回はこっちでリタイア失敗をしたから
3凸でクリア出来ると思ってたから
特にはないかな





40階 1凸目
前回とはユニ→学祭ユニの変更だけ
育成もあって 与ダメージ増えた







2凸目
昨日と逆で ここにPFユイ編成
魔法編成の主力がいなくても充分なダメージ







3凸目
ムイミ編成で 黒月の守護像撃破







4凸目
まだ7.000万近くHPが残ってるから
物理最高編成







5凸クリア
て 思ったら 水着レイが カオリを
遥かに上回るダメージ出しちゃった編成



38階 2凸変わらず 39階 4凸→3凸
40階 6凸→5凸と ミスがあったけど
今日も短縮に成功

前回 同じ編成で快イノリがカオリを
上回ったけど 誤差の範囲とも言える
60万ダメージ多かっただけ
編成が違うと言っても 水着レイは
カオリを300万以上も上回るて
((((;゜Д゜)))

( *・ω・)ノ ほんじゃ