プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

アイコンを変えてみた

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです





育ての母グランディーネを
ポーリュシカと探しに出て11日目 (ФωФ)

これまでの体験・思い出を絵にして
ランドソル城壁に描く国家プロジェクト
(ФωФ)





ぷりこねっ の作者ホマレさんを
講師としてお呼びしました (ФωФ)







事前にホマレから材料の買い出しを
頼まれていたイノリとカヤ
さすがイノリはチームオタクのビッグボス
(ФωФ)





シェフィはホマレの竜眼や性格について
まだ詳しくないので 話が早すぎると
へんたいふしんしゃさん扱い (ФωФ)







日頃 言動に含みを持たせるホマレは
善意の行動がシェフィに理解して
もらえなくて 戸惑う

よし ホマレの代わりにゾラを講師に (ФωФ)







イノリとカヤも手伝うことになり
いよいよドラゴンもどきの正体を
暴くことに (ФωФ)









ios版のみですが アプリアイコンを
変更出来るようになったので
ランファに変えました o(^-^o)(o^-^)o

( *・ω・)ノ ほんじゃ