プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ホマレとドラゴン族の掛け合い

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



プリンセスフェス 3日目
110連目から

f:id:ryukishijestar:20211102225446j:plain



120連目 被りトモ



f:id:ryukishijestar:20211102225619j:plain



130連目 被りアリサ&ホマレ2人目
&トモ2人目

痛恨の3人スルー ・゜・(つД`)・゜・
ホマレのメモリーピースは 良かったけれども



f:id:ryukishijestar:20211102225814j:plain



140連目 被りカヤ



初日はなんだったの? というくらい
☆3は来てくれてるのに
未所持恒常キャラはさっぱり (;^_^A
という事で 明日からの無料ガチャは
プリンセスフェスの方に使おうと思います



f:id:ryukishijestar:20211102230725j:plain



ついに揃ったドラゴン族
ホマレとの 勝利後の掛け合いでは



長女カヤ

f:id:ryukishijestar:20211102230828j:plain



「俺の拳は熱かったろ?
なんだよ 返事も出来ないくらい
殴られちまったか?」



f:id:ryukishijestar:20211102230955j:plain



「カヤちゃん ものすごく滾ってたね~
これなら ますます期待しちゃって
良さそう」



次女イノリ

f:id:ryukishijestar:20211102231136j:plain



「超楽勝です このままの勢いで
ボスもぶちのめしてやるですよ
はーはっはっはっは~」



f:id:ryukishijestar:20211102231401j:plain



「イノリちゃんてば
見事に調子に乗っちゃってるね~
じゃあ次は 私と戦おっか?」



3女シェフィ

f:id:ryukishijestar:20211102231543j:plain



「ホマレさん ケガは ないのね
やっぱり強い あ あの援護ありがとう
すごく的確で助かったわ」



f:id:ryukishijestar:20211102231735j:plain



「どういたしまして~
シェフィちゃん しっかりしてる娘だし
ドラゴンズネスト(ウチ)に
来て欲しかったな~」



(# ゜Д゜) ナガイ
戦闘前や 戦闘中も たくさん掛け合い
あるもんね
なぜイノリは本人の前で言うん? (;^_^A
戦闘開始時には 帰っていいですか?
て言うとんに ♪(/ω\*)

もう シェフィはウチの娘で良いっしょ
美食殿は4人おるし 1人いなくなっても
気づかれんよ ((((;゜Д゜)))

( *・ω・)ノ ほんじゃ