プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

次の専用装備

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

 

 

 

次の専用装備が 12日(月)と発表されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ミツキと江ユキのDr.ギグルシリーズ

(;^_^A に加えて

苺ちゃんの秘書クレジッタ (ФωФ)

 

で この3人は実装から1年後のスケジュール通りなので また改めて記事にしますが

気がかりなのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PFコッコロとラビリスタ

予想されてた4.5周年で発表されず

結局今回実装されない事が確定

もちろん 新規キャラ無しのプリンセスフェスが開催されて その時に実装の可能性もありますが

そうでないなら 早くて5周年 (;^_^A

そうなると 気がかりがもう1つ増えてくるんよね

 

アドベンチャー+EX装備

この実装の方が先となれば

バランス調整が難しくなり

さらに先延ばしになるんや? という点

4周年でのPFペコリーヌとPFユイの

専用装備実装から 1年後の5周年でも

プリンセスフェス限定キャラに

専用装備が来ないとは 考えにくいですが

どちらも実装されなかった理由が

不明である以上 どうしても不安が拭えない訳です

 

現時点で使用機会があって スキル1が

ヒールのPFコッコロはともかく

通常ループ7行動中2回から

UB後は2行動中1回×3に変化するラビリスタは 物理攻撃力&物理クリティカルバフだけに EX装備無しでもバランス調整が

難しそうやもん (;^_^A

 

実装されないんは 仕方ないんで

まず3人の専用装備に期待しまっしょい

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ