プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

レギオンウォー 再び レイドバトル告知

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

ラジオ プリコネチャンネルRe:Diveの

ゲストが浅倉杏美さん(@アカリ)でした

浅倉さんは3人姉妹の長女だそうで

妹さんは双子だそうです

!!(゜ロ゜ノ)ノ ソンナンアルン?

ご本人でないといえ 双子役の方が

双子と縁があるてのも 珍しいですね

 

 

 

 

通算3回目のレイドバトル

「終炎のエリュシオン」が12/16より

開催と発表されました

 

基本は前回のレギオンウォーとほぼ同じ

全キャラ使用可能で 特定ボスに対して

ステータスが+@される

アドバンスキャラ有り

前回と違い 参加条件が

最新メインストーリーを読んでること

チュートリアル終了 と大幅緩和

スキップ出来ると言っても

ダウンロード→スキップ の繰り返しは

想像以上に時間かかると思いますから

 

 

 

ボス紹介

 

 

「デンジャラスバカンス!

渚のグルメプリンセス」より テンタパス

 

 

「リトル・ブレイブ・ハロウィンナイト!」より ファントムバロン

 

 

「不思議の国のリノ 小さなアリスと

希望の絵本」より 黒の王ジャバウォック

 

 

「ハッピー・チェンジ・エンジェルズ」より

暴走のイノセントボウ

 

 

 

イベントボスが相手

これはミロクの特性からですね

そしてランファはファントムバロンの

アドバンスキャラ

もちろんランファは まだどのイベントとも関連はありませんが

絆ストーリーで サレンディア救護院へ

お手伝いに行ってます

描写こそありませんが ハナちゃんは

サレンディア救護院で生活してますから

面識はあるよ て事やと思います

♪(/ω\*)

キイロがおらんのが謎やけど (;^_^A

 

EX装備が実装されたから

もしかしたらレギオンウォーより

若干強くなってるかもしれませんが

参加さえしとけば 報酬は平等にもらえるので どんどん参加しましょう

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ