プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

終炎のエリュシオン スタートしました

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

 

いよいよ始まりました

メインストーリー 第2部2回目 (;^_^A

の レイドバトル 「終炎のエリュシオン」

 

 

テンタパスVH

HP18兆 1バトルHP2.400万

 

 

聖ヨリ ☆3 ランク26 レベル253

PFキャル ☆5 ランク26 専用260 レベル253

ランファ ☆5 ランク27 レベル253

マホ ☆6 ランク26 専用230 レベル253

ユイ ☆6 ランク26 専用210 レベル253

 

 

ファントムバロンVH

HP15兆 1バトルHP2.000万

 

 

PFコッコロ ☆5 ランク26 レベル253

ホマレ ☆5 ランク26 レベル253

カリン ☆5 ランク26 レベル253

水着キョウカ ☆5 ランク26 レベル253

 

 

黒の王ジャバウォックVH

HP15兆 1バトルHP 2.000万

 

 

イリヤ ☆6 ランク26 専用250 レベル253

ネネカ ☆5 ランク26 専用250 レベル253

江ユキ ☆3 ランク26 専用70 レベル253

 

 

暴走のイノセントボウVH

HP18兆 1バトルHP2.400万

 

 

聖アカリ ☆5 ランク26 レベル253

天ヨリ ☆5 ランク26 専用250 レベル253

水着ユイ ☆5 ランク26 レベル253

ヴァンピィ ☆5 ランク26 レベル253

 

 

 

今日はバタバタしてて いつもより

プリコネRを始めるのが だいぶ遅くなって

どうせ1番早く倒されるボスも 明日っしょ

と思ってたから 装備集め→復刻イベント

て やってたら 黒の王ジャバウォックが

もうこんなにやられとる

((((;゜Д゜))) ハヤスギ

なんで じっくり読みたかった

各イベントの出演キャラが 応援に

駆けつけるエピソードを 全部飛ばすことに ・゜・(つД`)・゜・

大好きな魔物の姫 も読めないまま

挑戦回数の関係上 ランファ編成だけに

なりました

 

とりあえずレギオンウォーの時と

比較すると 全体HPを減らして 1バトルHPは高くなった

ということは強いプレイヤーに

削ってもらって 討伐速度を速めて

初心者の参加状況を良くしてあげよ

という事ですかね ヽ(・∀・)ノ 

 

そして やっぱり強化されてたボスたち

ギオンウォーの時は

ややダメージの痛いイベントVHと

表現したけど 今回のVHは

クランバトルの3段階目より強く

4段階目ほどではない という印象

いつも自分がやってる クランバトル3段階目貫通編成は 最近キャラ被り無し

つまりキャラの自由度が高いですが

ランファ以外に被りがあるように

ある程度 耐久・回復を揃えないと

倒される事 固定防御力がある事

でもSETまでは必要なかった事から

このくらいの強さの調整かと

 

おそらくゲーム上の日付替わりになる

朝5時までに 黒の王ジャバウォックは

倒されるやろから 日曜日あたりには

ミロク戦に移行出来るかと (;^_^A

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ