プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

終炎のエリュシオン 「黒の王ジャバウォック」

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

さて 終炎のエリュシオンに

追加情報が来ましたよ

 

 

レイドバトルイベント 終炎のエリュシオン ボス情報第1弾

「黒の王ジャバウォック」

 

 

3つのマルチターゲットに

毒と物理攻撃

 

(°o°C=(_ _; あんた シングルの魔法攻撃

やったやんか

 

 

アドバンス対象キャラ

 

 

 

参考のイノリ編成とランファ編成

 

前回のレギオンウォーと同じと仮定すると

ややダメージの痛いイベントVHボス程度

なので そのくらいなら も少し

キャラパワーを落とすと思います

 

で 前回の記事では EX装備が実装されたから 強くなるかも? と書いたけど

予想的に 強さの調整は変わらなくて

HPが変わるかなと

 

ギオンウォーでは

アゾールド&ミソラが

総HP28兆 1バトルHP500万

カリザ&ランファが

総HP45兆 1バトルHP800万でした

 

運営さんはもちろんプレイヤーのデータが

あるので 例えばアクティブプレイヤー数が減ったとしたら 総HPを下げるとか

アドバンス効果が プレイヤー自身には

レベル+30 サポートキャラには

レベル+15だったので

ここを初心者用に サポートキャラも

レベル+30に変更したら

1バトルHPを上げるとかが ありそうかな

 

ギオンウォーの時には まだプリコネRを

始めてなかった まだレベルカンストしてない という方が見てたら 育成やサポートで借りるキャラは 全体ヒーラーを

優先した方が良いです

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ