プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

美食殿劇場 リザードマン編

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

本日のアップデートにて

メインクエストオート進行機能が

実装

 

自分はこういった機能は

絆上げや経験値稼ぎの為 編成を変えるから使用せんけど (;^_^A

なんで この記事の話はこちら

 

 

メインクエストのボスバトル戦前の

美食殿の掛け合いが

スキップ or 再生 可能に o(^-^o)(o^-^)o

 

以下 再生やり方

[メニュー]→[設定]→[バトル]→[全般]→

[クリア済みクエストでのボスバトル時会話の再生]

 

では最初のボス リザードマン

 

 

 

 

戦闘前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュートリアル的な説明になっとる

実は覚えとらん (;^_^A

こんなんあるとは思わんやったし

最初のボスやから負けないっしょと

考えてたから 読まないでタップして

飛ばしたんやと

 

再生よりスキップを待っていた方が

多いかなと思います

自分も初期のサポート借りないと

クリア出来なかったよな場所は

試行錯誤しとるんに 毎回ここを

ずっとタップするんか~いて思ってたんで

♪(/ω\*)

それでもなくしてほしいとまで

思わないんは

やっぱりメインはペコリーヌ&美食殿で

そのキャラたちの

いろんなボス相手のやり取り 掛け合いが

見られるから

 

メインストーリーは想像ですが

大筋の流れが先にあって そこにキャラの

動きを合わせてると 考えてます

なので ここの部分ではスタッフの

遊び心を入れて 美食殿のほのぼのさを

出してるんやないかなぁと妄想しとるから

 

なので再生は本当に嬉しいです

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ