プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

クエスト61 攻略とは言えない

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

 

ノーマルクエスト61

カウダ砂浜・南部

ボス バシレウス レベル239

 

 

 

 

前回 バシレウスの放った光で

足が石化して動けなくなった美食殿

律儀にその状況を擬音化するコッコロ

(;^_^A

 

 

主人公が庇ったので 唯一石化を

逃れたシェフィは 幼児化して

ご機嫌状態 (ФωФ)

 

 

ユニ絆ストーリー再び (ФωФ)

 

 

幼児化のままながらも みんなを

守ろうと懸命に荷物を振り回して

対応するシェフィ

 

 

散らばった中身から 石化解除薬が

みんなに降りかかり石化が解けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖ヨリ ☆3 ランク26 レベル253

グレア ☆5 ランク26 専用250 レベル253 

ヴァンピィ ☆5 ランク26 レベル253

アン ☆5 ランク26 専用250 レベル253

ランファ ☆5 ランク26 レベル253

 

 

幼児化していたことを聞かされ

足手まといだったと落ち込むシェフィに

それでも懸命に戦っていたと教える

ペコリーヌとキャル

我が子の成長を見られず ガッカリの

ママ (ФωФ)

 

 

より一層 絆が深まった美食殿

2回目のおつかいは もうすぐですよ

シェフィちゃん (ФωФ)

 

 

 

前回 ステータス解除は そこまで

気にする必要ないと分かったんで

キャラパワーを落とした楽々編成

とはいえ 聖ヨリの魔法攻撃力バフを

受けたグレアが大活躍

Nネネカと使い分けが出来そうですね

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ