プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

スズナ大活躍(?)

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200802074036j:plain

2.5周年カウントダウンが始まりました
ドンドンパフパフワ~ワ~



開催中のイベント
「ミサト サマーエール! 夢追う真夏のナイン」

ボス 渚の暴君・鮫吉

て事は この名前 スズナがつけたんやね



f:id:ryukishijestar:20200802074352j:plain

アメきち ハレきち サメきち
(///ω///)♪

f:id:ryukishijestar:20200802074757j:plain

ブルー・ティアーズ

f:id:ryukishijestar:20200802080808j:plain

PFコッコロ ☆3 ランク12 レベル95
水着サレン ☆3 ランク11 専用30 レベル95
アン ☆3 ランク12 専用30 レベル95
マジカルカスミ ☆3 ランク10 レベル85
キョウカ ☆3 ランク12 レベル95

さすがにハードは 楽なんで新しく入ったキョウカを使いたかっただけ
まだVHには挑戦してないけど このあと物理パーティーでもクリアした際
ボスのUB 最大HPに応じた物理割合ダメージ
で 半分減らされたから
VHの方がダメージ大きいかな? (7~8割減らされたら) とか その後の追撃が痛いかな?
て考えて 踏み出せない (;^_^A

f:id:ryukishijestar:20200802082209j:plain

ミニゲームの方は こういうタイミングゲームが壊滅的にヘッポコなんで ノーマルのミサトと ハードのダイチの称号だけで終了
ハツネは打てるけど ホームランにならず
カヤはバットに当たらない
・゜・(つД`)・゜・

( *・ω・)ノ ほんじゃ