プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

☆5カルテット 14~17人目

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200925045221j:plain

f:id:ryukishijestar:20200925045245j:plain

ユイ

ヒーラー枠としてなら トップの回復量
ただ☆6のコッコロ ユカリのいる現状では
ミサトと同じで出番はほぼない (;^_^A




f:id:ryukishijestar:20200925045720j:plain

f:id:ryukishijestar:20200925045740j:plain

レイ

貴重な物理防御力デバフ役
その人数が増えたから 普段の出番はないけど クランバトルでは自分がサポートを借りられないほどメンバーとレベル差があったので どこかしらでは使う形になってた



f:id:ryukishijestar:20200925050145j:plain

f:id:ryukishijestar:20200925050207j:plain

アキノ

(;^_^A はい 皆さんご存知の通り 特に言うことはありません
ただリセマラしたけど 最初の☆3確定から
出たので ☆6発表があってから育成をしてきた 現状育成キャラを全て使ってるルナの塔だけしか出番無し



f:id:ryukishijestar:20200925050539j:plain

f:id:ryukishijestar:20200925050601j:plain

アカリ

水着ナナカやネネカが来たので 魔法防御力デバフ役としては出番が減ってきた
ただ変則といえ回復を持ってて 魔法キャラとしては防御力もあるので 今回の4人の中では1番使う



モリーピース入手ハードクエストの3人は
それまでユイとレイ中心で
アキノ☆6発表後はアキノ中心で集めてきた
ただユイとレイが5ヵ所 アキノが2ヵ所のため 今回同じタイミングで☆5に
とはいえ 出番のほとんどなかったアキノは
専用装備がまだやけど (;^_^A

ダンジョンコインのアカリは楽やった
それでも以前書いたように クランメンバーから 現状枠はないと言われてたので ダンジョンコイン育成組としては1番最後になった
(;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ