プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

18人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

開催中のクランバトル
ブログのタイトル詐欺と思われるほど
イノリを記事にしとらんけど (;^_^A
模擬戦では遊んでるんですよ

f:id:ryukishijestar:20200928231921j:plain

f:id:ryukishijestar:20200928231943j:plain

こんな感じで4段階目のグラットン相手に
イノリ先頭で耐えられるかなぁて試した後に
レイと編入生アオイを借りて
マルチターゲット×3だと イノリの方がUBで
全部のターゲットにダメージ届くんもあって
レイよりダメージ出るんやね とか
UBで効果2倍になるレイの物理防御力デバフより 通常攻撃以外でデバフかけられる編入生アオイと組んだ方が 総ダメージ増えるんやね とか
なんかレイの評価下げみたいになったけど
(;^_^A

あくまでグラットン相手の模擬戦やけど
レベルカンストして 装備ランクも その時の最大になれば マルチターゲットなら イノリの出番あるかもと (〃ω〃)
現時点でイノリは☆5
他に範囲物理アタッカーは ヒヨリ☆6と
ムイミ☆5やけど
水着カオリ ハロミミ ハロミソは まだ☆3
4段階目だと ☆4でもおそらく倒れるし
水着カオリとハロミソは メモリーピースが秘石案件
まぁ 本当にピンポイント起用の可能性やけど それを知れただけでも良かったなぁ



f:id:ryukishijestar:20200928233941j:plain

f:id:ryukishijestar:20200928234003j:plain

18人目の☆5 マコト

マコトもイノリより後ろやったら (;^_^A
一応☆6分までメモリーピースを集めとくんで 来月分までコイン交換はマコトです
その後は誰にしようかな?

自分がプレイ開始した時に立ち上がったといえ ほぼカンスト勢ばかりのメンバーが 良く初心者を成長させてくれたことに
感謝します ブログのこと話してないんで
誰も知らんけど (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ