プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

9月 クランバトルの結果 初めての大台到達

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20201001080651j:plain

9月 クランバトルスコア 1億3.370万
8月スコア 6.455万 → +6.915万

念願の1億スコアプレイヤーに
o(^-^o)(o^-^)o

f:id:ryukishijestar:20201001081037j:plain

今月初戦 1段階目のライライに1凸と
記事にしたけど その後2段階目のゴブリングレートにも 物理パーティーで1凸達成しましたよ

〇 クランメンバー全員から サポートが借りられるようになった
これが1番やね うちはサポートに
☆幾つ ランク幾つの〇〇置いてくれませんか? という要望と対応はしっかりしてるので 将来的に自分も対応出来るようにしたい

〇戦えるか不明ですが1.2段階目なら
全ての相手に 色々なキャラ・編成で1凸可能にしたい
例えば正月キャル編成を 最高火力にする
みたいなのもいいと思いますが
まだまだ弱い 育成不足なので 幅広く使えるようにして 底上げしたい

〇4段階目も そこそこなんとかなった
全部で時間いっぱい戦えるまでは いっとらんけど (;^_^A
一撃一殺だったゴブリングレートにも 先頭ペコリーヌ+回復2人くらいなら なんとか耐えられるまでに
グラットンはマルチターゲットのうえ
攻撃力も低かったから 模擬戦イノリ先頭とか出来たけど 来月も出来るボスとは限らない

〇試行錯誤大事 当たり前と思うでしょうが
4段階目ライライはTP減少を持つので
正月キャル編成は 活かせないと除外してた
でも ゴブリングレートが自分でも倒せそうなHP残りがあって 模擬戦先頭ペコリーヌの
正月キャル編成を試した時があった
で 持ち越し時間相当まで ライライも模擬戦やったら 1番ダメージ出せた ((((;゜Д゜)))
この時は 結局この模擬戦中 メンバーがゴブリングレートを倒したんやけど (;^_^A
以降4段階目は グラットンかライライを相手にしてた
消去法で押し出されたベターな編成て感じやけど これ試さなかったら ライライはずっと避けてたはず

( *・ω・)ノ ほんじゃ