プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

21人目の☆5と9人目の☆6

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20201014043004j:plain

秋の贈り物 1.500ジュエル
ありがとうございます o(^-^o)(o^-^)o

理由は全然分からんけど (;^_^A
きっとサレンディア救護院&リトルリリカルに トリック オア トリートされたんでしょう



f:id:ryukishijestar:20201014043518j:plain

f:id:ryukishijestar:20201014043540j:plain

21人目の☆5 エリコ

歩く竜巻の2つ名を持つ 物理系(文字通り)最凶女子 以前はクランバトルで必須だったそうですが ☆6や正月キャル編成の台頭で
出番はほとんど無し
ただ あまり取り上げられないけど UBで敵を倒すとさらに物理攻撃力が上がるんで
本来はクエストやルナの塔が最適



f:id:ryukishijestar:20201014045653j:plain

アキノ解放クエス
シールド×1 ヒール×3

f:id:ryukishijestar:20201014045818j:plain

さては 南京玉すだれ

f:id:ryukishijestar:20201014050254j:plain

ミヤコ ☆5 ランク16 専用70 レベル150
アキノ ☆5 ランク16 専用70 レベル150
イノリ ☆5 ランク17 レベル160
コッコロ ☆6 ランク16 専用130 レベル150
ラビリスタ ☆5 ランク17 レベル160

大苦戦 ・゜・(つД`)・゜・
なるべく☆6や限定キャラを使わないでと
考えてたけど UBからの物理ダメージフィールドが痛すぎた UB自体のダメージはミヤコなら 問題ないけど ダメージフィールドはタイミング悪いと アキノやイノリが倒されるほどで 魔法パーティーは早々に断念
(※☆6 フェス限定で固めたら 楽にクリア出来るとは思います)
育成が ここまで来たんで やはりイノリはなるべく使いたい てのもあって コッコロとラビリスタを妥協使用してようやくクリア

f:id:ryukishijestar:20201014052037j:plain

f:id:ryukishijestar:20201014052101j:plain

9人目の☆6 アキノ

実は メモリーピースとピュアメモリーピースは ユイとレイを☆6にした時には すでに揃ってた ただプリンセスオーブが2人分しかなかったんで 向こうを先に (;^_^A

これでしばらく☆6開花は無し
ようやくリノの育成を始めたばかりで
その他 持ってる☆6キャラは全員育成してないので
ダンジョンコイン以外の育成はきついよね

( *・ω・)ノ ほんじゃ