プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

今 気づいた

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210209224930j:plain

ミソラを倒すため アメきちとハレきち
呼んできて 11日目 (ФωФ)
生徒以上に青春するイオもいいけど
メインを張ってるのはアイちゃん (;^_^A



カスタムマイページ機能
自分は1枠をメインストーリー枠にして
毎日変えていますが 今日はこちらのシーン

f:id:ryukishijestar:20210209225540j:plain


f:id:ryukishijestar:20210209225634j:plain


f:id:ryukishijestar:20210209225727j:plain


幼児化してたシェフィが 精神年齢は元に戻って(?) 誰も戦えない状況で万能人形を
撃退していく

使ってたのは主人公の剣やったんやね
((((;゜Д゜)))

以下 言い訳

〇主人公が倒れたので 自分の頭の中から消えた ☆(゜o(○=(゜ο゜)o ひどすぎ

〇剣を拾った時 後ろを向いてたんで
シェフィが自身の剣を持ったと勘違い

〇シェフィの戦い方はアイススケートかぁ
て思ってた

〇万能人形を切りつけ 凍るようなシーンもあったんで 上記の戦い方と合わせて
シェフィの剣の能力と勘違い



それと ドラゴン族と一まとめにされとるけど シェフィを見ると各個人で特色があるのかなぁ シェフィ=アガトシフナやと
人工ドラゴン族やから 別枠の可能性もあるかも? やけど

ホマレ=ナース
カヤ=シューティングスター
イノリ=テイルウィップ
ゼーン=マイセン
シェフィ=ブラムド

こんな感じ (ФωФ)

( *・ω・)ノ ほんじゃ