プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ミヤコ's キッチン 究極への道

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



「なんで全問不正解なのに
ドヤ顔なのよ あんたたちは~」

はい 今日のプリコネラジオ
冒頭ミニドラマの1幕でした
ゲストに阿澄佳奈さん(@リノ)が来られて
前半はイベント 後半はリノについて
という内容でした



さて そのイベントにミニゲーム
「ミヤコ's キッチン 究極への道」が
ついてます
今年の「カルミナ サマーライブ
ライブ会場グッズエリア」以来ですね
内容も1プレート8ヵ所に 材料のエリザベスパークの牛乳と卵をタップ
一定時間(約30秒)経ち 出来上がったら
回収 というだけの シンプルなもの
画面外に出ても 出来上がるので
プレイが縛られることもありません
3プレート=24個のプリンが1度に出来て
目標は66人分 プリンの感想メモが
1人につき プリン5個で3つのメモが必要
プリンはランダムで出来るので
なかなか揃わないと思うかもしれないけど
時間はかからないので カルミナより
多少かかるという程度です



f:id:ryukishijestar:20211203073206j:plain



こんな感じでイノリプリンが出来る (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20211203073309j:plain



クリア o(^-^o)(o^-^)o
と言うても 残り2人2個で詰まって
今日の材料分まで待ちましたが (´・ω・`)
こちらは カスタムマイページ
エクストラ→その他にあります
アニメBD特典や3周年&3.5周年記念と
同じ所ですね



f:id:ryukishijestar:20211203073819j:plain



こちらがイノリプリンのメモ
1番上が1つ目のメモなんやけど
イノリだけ低評価 ・゜・(つД`)・゜・
欠点が前面に出るキャラは 他にも
たくさんいるけど だいたい誉められてるんに なして?



それにしても こんなに大量のプリン
メモを全収録した雨宮天さん
お疲れ様でした ((((;゜Д゜))) オオスギ

( *・ω・)ノ ほんじゃ