プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ぷりこねっ 300話 おめでとうございます

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



プリコネR 公式4コママンガ
ぷりこねっ が300話達成 o(^-^o)(o^-^)o
言うても ぐらぶるっ のよに100話ごとの
お祝い作品てのは 全くないから
記念の意味は薄いと思いますが (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20211006233701j:plain



19話 「きせかえ コッコロ」
ユイやヨリが有名な ぐるぐるオメメちゃん ※ぐるぐるアイちゃんでも可
なんと初回はコッコロ これは貴重



f:id:ryukishijestar:20211006234200j:plain



80話 「負けられない戦い」
クリスティーナとダイゴが争っていた
デザートをしれっとムイミが食べてしまう
しかし この回は プリンネタで唯一
ミヤコが出てこないという非常に珍しい回



f:id:ryukishijestar:20211006234601j:plain



86話 「大事な日課

もはや ねっ の定番とも言える
名前擬音ネタ 最初はマホでした
この少し前にヒヨリに魔物退治の
助っ人で呼ばれたペコリーヌも それっぽいけど まんまペコリーヌと書いてあるので ノーカウントでしょう
楽しみにしてる人も多いネタかと



f:id:ryukishijestar:20211006235106j:plain



127話 「姉は凄技、 妹はひ弱」

お姉ちゃんパワー初回
妹2人(?)のため リノがシオリに
お姉ちゃんと呼んでもらって覚醒する

「姉の心を持つ者は みな お姉ちゃん」
byヘルエス



f:id:ryukishijestar:20211007000135j:plain



192話 「騙されません」

個人的1位回 イノリのカワイさ満点
こうして ランドソルの平和は守られています (ФωФ)



みなさんのお薦めは どの回でしょ?

( *・ω・)ノ ほんじゃ