プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

エリコの性格?

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



ぷりこねっ! 257話 「お料理上手さん」



f:id:ryukishijestar:20210328204156j:plain



ミミがエリコに料理を教えてと
エリコは 主人公の胃袋を狙ってる? と
勘繰るけど キョウカとミソギとピクニックに行きたいと言うと いっぱい料理を
教えてくれたという
全プリコネRプレイヤーが ホッコリするお話 (///ω///)♪

エリコに対して 主人公が絡まなければ優しい
いや もともとエリコは優しい との声が



とにかく 自分のよなアニメ勢にとっては



f:id:ryukishijestar:20210328205142j:plain



この印象が強すぎて ((((;゜Д゜)))

まぁ 絆ストーリーで 十分にエリコの優しさは 解るけども
でも この話 どこかで・・・



ぷりこねっ! 149話 「普段は」



f:id:ryukishijestar:20210328205801j:plain

困ってるリノに 染料の調合を教えて
夕飯にとパエリアも作ってあげるエリコ

そう ここでも主人公と絡んでなければ
すごく優しいと



しかし 実は ミミとリノには 共通点があるんです






f:id:ryukishijestar:20210328210316j:plain



f:id:ryukishijestar:20210328210355j:plain



すべての人物が抗えないお姉ちゃんパワー
!!(゜ロ゜ノ)ノ
実は エリコがミミとリノに 恐怖して
教えていたという噂が (ФωФ)

( *・ω・)ノ ほんじゃ