プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

3月のクランバトル 結果

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210401171614j:plain



本日 3/31はペコリーヌの誕生日です
!!(゜ロ゜ノ)ノ いつもの誕生日演出と違う
これはペコリーヌやから?
それとも 今回から こういう形に変更?



f:id:ryukishijestar:20210401172004j:plain

3月 総スコア 5億3.100万
2月スコア 4億9.800万→ +3.300万
o(^-^o)(o^-^)o
今月は2ヶ月連続やらかした事故がなかったのが幸い

しかし 今月は史上初の大問題が
((((;゜Д゜)))



バジリスク 4・5段階目 バトル無し

オブシダンワイバーン 4段階目2回
5段階目1回

メサルティム 5段階目1回

途中でうすうす気づいてたけど
極端すぎるやんか (°o°C=(_ _;
はい 今回は 戦えない(ダメージが出ない
編成が組めない)やなく タイミングが合わなすぎた (;^_^A

さらにNキャル編成も 全バトル中
たった3回だけ !!(゜ロ゜ノ)ノ

それでいてスコアが上がったんで
戦力の底上げが出来た証左やと思います

もうね 1・2月は リストラ候補やと
勝手にビクビクしとったから (;^_^A
来月にはランク20に上げる予定やから
また頑張りまっしょい

( *・ω・)ノ ほんじゃ