プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

育成が どんどんきつくなる

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



明日から

f:id:ryukishijestar:20210707233445j:plain



カオリの☆6
育成だけ ルナの塔でシャドウ相手にするくらいしか 使ったことない (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20210707233755j:plain



f:id:ryukishijestar:20210707233843j:plain



f:id:ryukishijestar:20210707233927j:plain



水着のアンナ ナナカ ルカに専用装備
アンナは初期のクエストで だいぶお世話になりました キャラが少ない中で
物理編成に入れての魔法アタッカーは
非常に便利 配布キャラなので おそらく中旬あたりに来るだろう復刻イベントが
始まってから 着手ですね

ナナカは アリーナ系の攻めで頻繁に使ってます 専用装備とは関係ないけど
初手のスキル2が非常に強力

ルカは・・・
ほとんど使えてません
・゜・(つД`)・゜・
タブレットでの 指連打では相性悪いのか
どうしても上手くいかなくて
本領発揮させられたことない



まとめて来られると スタミナいくらあっても足りんよ~
ランクボーナス調整で ほぼ全キャラ
最新装備を必要と予想されるんも
目の前やし (´・ω・`)

こんなにやることあるから
ルナの塔の 次元断層と アドベンチャー
当初予定より 後回しなんかなぁ



f:id:ryukishijestar:20210707235717j:plain



今の心境 (現実逃避)

( *・ω・)ノ ほんじゃ