プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

次のハロウィンイベントと ☆6キャラ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



次のイベントはハロウィンネタ
「ハロウィンセイバーズ スクランブル!
もふもふ捕獲大作戦」
相変わらず 長いタイトル (;^_^A

f:id:ryukishijestar:20210925102212j:plain



登場するのはカオリ スズナ ニノン
( ・◇・)? キュポ? どう絡むん?
どんな感じの会話・雰囲気になるのかが
全く分からんし どこに接点あったん? (;^_^A

そして それ以上に

衣装が3人とも いつもと変わらん
ハロウィン感が全然ないんやけど
((((;゜Д゜))) ネタギレ?
3人とも これまで別衣装は1つずつ
カオリとスズナが水着 ニノンがオーエド
共通点は通常衣装と区別がつきにくい3人
ていうこと? (ФωФ)



そして次の☆6も発表されました

f:id:ryukishijestar:20210925103520j:plain



ナナカ
良かったぁ (^人^)
いや ファンの方には申し訳ないですが
性能とかキャラてことやなく
アリーナコインで見ると
残りの☆6候補がナナカとモニカの2人
で モニカまだおらん ・゜・(つД`)・゜・
なので アリーナコインで未だ必要メモリーピースを集め終わってないんで
良かったなぁと
ナナカの育成はしとらんけど
アリーナコインは集め終わってたうえ
復刻イベント 「ハッピーチェンジ エンジェルズ」で 討伐証交換で余剰分も確保出来た
あとはピュアメモリーピースだけなんで
装備も明日からノーマルクエストドロップ量2倍が始まるから大丈夫っしょ

プレイ開始1年ちょっとで ここまで集められた のでコイン系は最初は厳しいけど
集め終われば 専用装備上限解放分は
ハードクエストと違ってスタミナ消費が
いらないから むしろ楽になる
まだ始めたばかりの方は ゆっくりで
いいんで毎日 プレイすることを薦めます

( *・ω・)ノ ほんじゃ