プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

装備ランク 上げたよ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



装備・絆のランクボーナス調整実装
当初 何も考えずに全キャラ 最前線装備にしとけばええんしょ? て思ってた (;^_^A

ノーマルクエスト ドロップ量3倍キャンペーンが来て 運営のクランバトル調整も兼ねて トレーニングモードを長期間開催します て事やったから クランメンバーが
どうする どうしてるかを知りたくて尋ねると 水着サレンと聖チカは現状のままで
他に装備ランク止めしてたキャラは 20の
装備無しという意見 !!(゜ロ゜ノ)ノ

聖チカはおらんけど 水着サレンは 装備ランクボーナスをもらうことが キャラ性能を考えると そこまでのメリットにならないだろう ということらしいです



f:id:ryukishijestar:20210716081756j:plain



なので 水着サレンはランク14のまま



f:id:ryukishijestar:20210716081856j:plain



ランク止めをしてたキャラは ランク20の
装備無し 例) マホ



もちろん 一気に上げるんは装備集めの
関係で出来ないんで
クランバトル→ダンジョンEX4→その他
を優先順位にして 上げていく予定です

( *・ω・)ノ ほんじゃ