プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

このくらいの確率がいいなぁ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210803071417j:plain



f:id:ryukishijestar:20210803071441j:plain



3.5周年まで あと13日
これは 本人出ないけど 特徴で誰か分かるて流れにしていくんかな?

魔物の姫よね (ФωФ)



「カルミナ サマーライブ
ジャスト ア モーメント!」



f:id:ryukishijestar:20210803071725j:plain



グッズ コンプリート o(^-^o)(o^-^)o

コンプリートには1個でも獲得すれば
条件達成になります
SP討伐までに貯まったメダル数だけでも
余裕があったので コンプリート後も回して 全グッズ表示個数分 獲得出来ました
一応 ☆1~3の表示があるので確率の違いはあると思いますが ガチャと違い その差を体感出来るほど出ないという事はないと
思うほど 簡単にコンプリート
スタンダード・フェス・プレミアムと
3種類に分かれていて 重複することはありません (プレミアムの中に スタンダード・フェスは入っていない)ので その点だけ注意を



f:id:ryukishijestar:20210803072848j:plain



カラメルグッズはどこですか? (ФωФ)

( *・ω・)ノ ほんじゃ