プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

まず1人

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210819224230j:plain



ランドソル杯 5日目
☆3 3人でも パッと見た瞬間 入手順が
簡単に思い出せた3人なんで グレア



f:id:ryukishijestar:20210819224417j:plain



2日連続2位 o(^-^o)(o^-^)o
1位は唯一☆3やないマツリ (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20210819224913j:plain



無料10連 5日目 (´・ω・`)
秘石もまだ少ないねぇ



f:id:ryukishijestar:20210819225129j:plain



ギオンウォー 3日目に突入
まずはカリザ退場



f:id:ryukishijestar:20210819225236j:plain



バーストエンドは 開始時TP250
これは大きな効果 育成十分なプレイヤーには さほど影響ないけど
※討伐時間が早くなっても利点ないから
そうでない方々には 編成の幅が大きく広がる内容かと

そして1人倒されたことにより
予想通り 残り3人の進捗度合いが上がりました バーストダウンも増えて どのボスとでも戦えるて人が増えたかな?

バランス調整もあるでしょうが
カリザは スライムやなくアーノルドとイーノリスが一緒やったら 立ち位置や キャラとしての言動どうこうより も少しストーリーを再現出来るキャラやったかなと思う
ただ その場合でもバフだけでデバフが
ないから 結局対策されやすいボスに
変わりはなかったでしょうけど (;^_^A

ベタな感想やけど 個人能力 使役魔物の強さ があったのに サレンディア救護院や
リトルリリカルという戦闘面で ほぼ最弱扱いに手こずったあたり もったいないキャラというポジションかなぁ
結局 レイジレギオンのメンバーとは
共闘であって協力やなかったから
互いに認めつつ でも そこ止まりやったというか

で キイロがなんか特殊っぽかったんは
別に伏線やなかったん? (ФωФ)

( *・ω・)ノ ほんじゃ