プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

再度の下方修正 ハードクエスト

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210820224338j:plain



ランドソル杯 6日目
イノリ ピックアップ時に来てくれたアン



f:id:ryukishijestar:20210820224453j:plain



3日連続の2位 (;^_^A
最後はわずかの差で ミヤコに負けました



f:id:ryukishijestar:20210820224655j:plain



無料10連 6日目
(´・ω・`) もう この顔飽きた
明日をお楽しみに



f:id:ryukishijestar:20210820224859j:plain



ギオンウォー 4日目
2人目 ランファも成敗
てか 逃亡てことは第3部でも
出てくるんやろうね (ФωФ)
バーストエンドの効果は カリザと同じく
開始時TP250 (カリザと合わせて500に)



カリザ同様 ストーリーの再現度が
難しかったと思うランファ
結晶化を全体に影響させたら なんも出来んからね (;^_^A
実はホマレが 映ってないとこで 結界張って 弱体化させとるて噂も (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20210820230901j:plain



自分自身 歌や音楽はじめ いわゆる芸術系がさっぱりなんで 歌いながら戦うキャラには 憧れがあります
呪文て設定の為なんだと思いますが
なんらかの歌詞やなく スキャットてとこもポイント

彼女の疑問は やっぱシャドウ
静かな場所が望みやけど シャドウを倒すとことは不可能やからこその
「願い」やと思うけど 自身で言うたよに
世界のエラー としての存在なら
ランドソルどころか レジェンドオブアストルム自体が 消滅せんと無理なんや?
その辺 どうなんやろ?



f:id:ryukishijestar:20210821001758j:plain

ハードクエストの月ごとの追加数が
3→2→3→2 から 2→1→2→1へと
さらなる下方修正 (;^_^A
誤表記でない理由として 本来の2→1なら
単に今までの月3追加を2ヶ月かけるだけに対して 3→2なら どんどんズレていく
という 内容が全く別物である という点
制作部署が それを間違える理由はない
仮に 発表が制作部署でない とか
単なる数字入力ミス というものであったとしても 誤表記発表が 極端に遅すぎる
この2点から 発表時点で3→2の予定が
なんらかの原因で そこまで手が回らず
2ヶ月かけての追加に変更したと考えるのが自然
理由がどうだろうと プレイヤーには意味ないのは確かですが もはやどの育成具合のプレイヤーにも デメリットばかりの
エスト1.2に複数回収出来るメモリーピース対象キャラ (今回で言えばペコリーヌとミミ)を 置く必要性は全くない
→2ヶ月かけるなら 変更してほしいと
思います

( *・ω・)ノ ほんじゃ