プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

未来の彼女 属性診断

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20211104220225j:plain



無料10連 2日目
※初日の昨日は プリンセスフェスで
利用したんで 表記は10連目



f:id:ryukishijestar:20211104220515j:plain



さて 唐突にゲーム外期間限定実装された
「プリコネ 未来の彼女 属性診断」

名前を入力したら キャラの現実イラストと 相性の% キャラがプレイヤーの好きなところ3つ を挙げてくれます



f:id:ryukishijestar:20211104220852j:plain



ペコリーヌ ヽ(・∀・)ノ

て 名前入力だけなん
((((;゜Д゜))) ソンナ シンダン アル?
プレイ期間とか 所持キャラ数とか
推しキャラとか 項目入力があると
思ってたんに (;^_^A

Twitter投稿して 載っていた他の
方の投稿を見ると 何度も出来るみたい
と なればイノリが出るまで
やってみましょ



f:id:ryukishijestar:20211104221733j:plain



可愛い 可愛い 可愛い o(^-^o)(o^-^)o
しかもピッタリ100%でした

ちなみに最初のペコリーヌ含めて
ここまで39回
回数1位はペコリーヌ 4回
さすがメインヒロイン ♪(/ω\*)
2位はなぜかミソギ 3回 (;^_^A
相性の最高はクリスティーナで240%
(※ 実際の最高値は999%のよう)
最低はヨリとリンの40%でした

名前入力だけなので お手軽ですが
推しキャラ出るまで 999%出るまで
みたいな方でないかぎりは
1度で充分かと思いますが (;^_^A
これを機会に 絆ストーリーを
読み返してみるのも 良いかと思います

( *・ω・)ノ ほんじゃ