プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ガチャの変更と注意点

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20220227211450j:plain



ランドソル杯 13日目
唯一の☆6&エルフのアオイにするかと
思ったけど 2日連続エルフで3位なんで
唯一のビースト マツリ



f:id:ryukishijestar:20220227211621j:plain



3位 (´・ω・`)
もう どうにもならん



f:id:ryukishijestar:20220227211716j:plain



無料10連 13日目 (´・ω・`)
結局 プライズでは 何も無し



f:id:ryukishijestar:20220227211826j:plain



さて 明日12時にガチャが切り替わりますが その時点から ピックアップキャラの
おまけメモリーピースが200個に変更

新規キャラを☆5にするという点では
非常に嬉しい変更ですね
ただ 限定キャラ☆6化に向けて
未所持のプレイヤーが 引いても
コストの重さが解消するほどではない



f:id:ryukishijestar:20220227213714j:plain



もう1つ 明日からのプリンセスフェスガチャでは 特別プライズガチャに変更
詳細は現時点で不明ですが
説明文からは 今回限り(可能性があると
すれば周年ごとのプリンセスフェスのみ)
になると思われます
予想としては PFペコリーヌとPFユイの
専用装備が発表されたんで
フェス限定キャラのメモリーピースを
選択出来るのではないかと考えるけど
果たして・・・ (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ