プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ノーマルクエストも半分に

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



今週と来週のラジオは 生放送ver (;^_^A
高野麻美(アンナ)さんと 大坪由佳(シノブ)さんがゲストです

ストーリー収録より 先にエンディングテーマを収録したそうで その時点では
誰と共演するのか知らされてなかったという大坪さん
歌詞から カスミを当てて もう1人
予想は出来なかったけど アンナが良いなぁと思ったそうです
良かったぁね o(^-^o)(o^-^)o

さて そんなラジオ内で 重大発表が





昨年夏のハードクエスト半減から
ノーマルクエストも半減に
ボスとの戦いは2ヶ月に1度ですか
楽しみが減る分 おそらく近々 実装されると思われる みんなの稽古場で遊んでてね
という事なんかな? (;^_^A

詳細はなかったけど 報酬変更有り
初回クリア報酬のジュエルなんかは
単純に倍にすれば 今までと変わらないけど 問題は装備がどうなるのかな?

( *・ω・)ノ ほんじゃ