プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

阻むものは焼き尽くすだけ 享楽の炎で ~TTイノリ専用装備~

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです





※明日 5/12 14:00~16:00は
メンテナンスとなりますので ご注意を



さて本日はタイムトラベルのイノリと
カヤに専用装備が実装されました
TTカヤはいるけど 育成してないし
モリーピース無し(;^_^A
さすがにコスト的に無理なので断念







TTイノリ
物理防御力デバフ129→257 2倍に
単体ダメージ 数値上は微増ですが
攻撃力×1倍→攻撃力×1倍+残りHP×4倍に

追加効果
味方全体物理攻撃力バフ4.078



・・・・・
5/6の記事 「TTイノリを輝かせて欲しい」で
ダメージ特化パターンとして書いた

物理防御力デバフ2倍とダメージ4倍
が 本当になっちゃった ((((;゜Д゜)))

もちろんダメージはあくまでもおまけ
なので欲を言えば物理クリティカル値より
TP上昇か消費軽減が欲しかったけど (;^_^A
それでも 固定防御力のある現状
物理攻撃力バフが増えたのは非常に嬉しい
アリーナ系の攻めで通常イノリと
クランバトルで快イノリと
組み合わせて活躍するかも

( *・ω・)ノ ほんじゃ