プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

聖テレサ女学院からの宿題もあったら どうなってたかなぁ?

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



復刻イベント
エンドレスサマープロデュース
真夏のふたり占めパラダイス」





夏休み最後まで残りし宿題SP














モニカ ☆6 ランク25 専用240 レベル241
ミサト ☆6 ランク24 専用180 レベル241
ランファ ☆5 ランク25 レベル241
マホ ☆6 ランク24 専用230 レベル241

ランファ編成 1凸クリア o(^-^o)(o^-^)o
mode1のお供のレベルが 昨年の138から
100に下がっとるけど さすがにビックル
攻撃にランファは耐えられないのでマホを





おまけ イノリ編成
快イノリはmode3では 噛み合わなすぎるので 通常とTTの2人で (;^_^A
ちなみにどちらもSETはいりません

育成が進んでいない方は
mode1はワッパダヌキ mode2はシズルが
いるので火力が必要ですが
mode3はとにかく耐久のみ
と 編成キャラのバランスが非常に厳しいボスです
なのでmode1つに1凸の3凸あたりを
目安に 組むのがいいかと

( *・ω・)ノ ほんじゃ