プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

あと9日

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです





ムーンレイゲートを通って
別世界のリトルリリカルに会いに来て6日目 (ФωФ)





子供たちと全力で遊べる主人公やから
イタズラされても きっと喜んでる はず?





キョウカが妙なことを言い出した
!!(゜ロ゜ノ)ノ





プレイヤーの代弁が出来るドラゴン族
(ФωФ)





純粋な子供たちの後に やべ~子供に
会ってしまった (ФωФ)







慌てるチエルに対して 無関心を装うクロエ これ近くにいるけど シェフィに
教えたげないて場面なん?





リトルリリカルに対しての諸悪の根源ユニ
(ФωФ)







ミミと同じことを言うだけのユニ
チエルとクロエは 良き理解者 (ФωФ)





ユニはミミのセリフを記憶している事で
自らの灰色の頭脳の優秀さを
伝えたいんかな? (ФωФ)





騙されなくて良かった (ФωФ)





気になったんでプロフ見たんやけど
シェフィ 147cm ユニ 142cmで
見た目はともかく 身長やとほぼ変わらないんやね (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ