プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

年間活動記録まとめたい4・5日目

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20220204073106j:plain



4日目はおもちゃ工場にやってきた
工場従業員を支える まかないさん (ФωФ)
(中の人ネタ)



f:id:ryukishijestar:20220204073536j:plain



アオイだけやなく タマキとミフユもいた
繁忙期 タイヘン オボエタ (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20220204074017j:plain



なかよし部は オリジナルゆるキャラ
売り込みたいユニと
それを阻止したいクロエとチエル (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20220204075510j:plain



ごく一部に需要はあるけど (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20220204074320j:plain



久しぶりに会えたことで距離感が分からないアオイは 工場長へ来訪を伝えると
逃げ出した !!(゜ロ゜ノ)ノ

アオイの生き様はラップではなく
パンクスと評するクロエ
話しは音楽へと変わっていった (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20220204201322j:plain



5日目は母校ルーセント学院に
待ち受ける花屋さんの花占い (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20220204201549j:plain



カブトムシ型魔物との思い出話をする3人
楽しそうだから一緒に行きたいという
スズナに 駆除対象認定するエリコ
その雰囲気を察し 辞退するミサキ

エリコの殺気が通じないスズナが凄いのか
11歳ながら 恋のライバルとしての
雰囲気に敏感なミサキが凄いのか (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20220204202328j:plain



最後は みんなでお出かけの約束をして
次の場所へ



こうやって後日談みたいな形で
別ギルドの人たちが出会うと
イベント時とは 違う空気みたいで
楽しい ヽ(・∀・)ノ

( *・ω・)ノ ほんじゃ