プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

エクストラキャラ 第2弾 実装決定

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

プリコネのラジオ

「プリコネチャンネルRe:Dive」に

今年3月登場以来

カイザーインサイト@蒼井翔太さん と

木村プロデューサーさん 出演

o(^-^o)(o^-^)o

自己紹介でいきなり噛んだ蒼井翔太さん

(;^_^A ドンマイ

 

来週も2人揃って出演されますが

その時のパーソナリティーを賭けての

対決にて 滑舌が悪いとか 勝負弱い とか

言いながら 素晴らしい早口言葉も披露

冒頭のショートコントでも

前回の出演時と同じく

コッコロの (# ゜Д゜) 「カッチ~ン」を

引き出すなど 楽しい時間を提供

 

 

 

そんな中 発表されたのが

 

 

エクストラキャラ 第2弾

カイザーインサイト

11/15 実装

!!(゜ロ゜ノ)ノ エエノ?

 

木村プロデューサーによれば

第1弾のカリンが好評

4周年イベント 「Re:member

僕の願いが紡ぐ未来(さき)」にて

幽閉中のカイザーインサイトを

登場させた事も 受け入れてもらえた事

そしてメインストーリーでの解放

この辺りの事情で 実装を決定したそうです

 

※要注意

エクストラキャラ第1弾のカリン解放済み

である事

解放素材がカリンと同じであるなら

5億マナ+☆5解放済みのキャラの

モリーピース3千個 となります

ただ カリンは☆1でしたが

カイザーインサイトは☆3だそうです

 

そして UBを公開

 

 

 

 

 

効果

敵全体に物理大ダメージ

バリアやフィールド効果を含む

バフ効果を解除

 

スキルの内容が公開されていないので

これだけ見ると 自己完結型

アリーナ系キャラ が濃厚ですかね

魔法やなくて 物理なんやぁ と思ったけど

このイラストと合わせると

 

 

 

そう

オープニングのカイザーインサイトの

イメージでした (///ω///)♪

どうしても 大量破壊魔法の

イメージが強くて (;^_^A

 

では かなり忙しくなりそうな来週を

楽しみにしましょう

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ